腸の不調について

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 

日本人の約90%が、腸になんらかの不調を抱えていると言われています。

しかし、その中で症状を自覚しているのは3分の1程度。

残りの人は自分は平気だと思い込んでいるのです。

 

腸の不調の大きな原因は食物繊維の不足・・・

中でも20~30代の女性が深刻だと言われています。

 

食物繊維が足りないと、腸に老廃物や毒素が溜まり、

免疫力の低下や肌荒れなどの、さまざまな不調を招きます。

 

腸内の環境を整えるには、食物繊維や乳酸菌を毎日意識的に摂取することが大切です。

 

また、ストレスや不規則な生活は腸の運動力を低下させます。

できるだけ規則正しい生活を心がけることも大切です。

 

規則正しい生活、食物繊維のたっぷり含んだ食事で、きれいな腸を目指しましょう!

 

※※※※※※※※※※※※※※※

広島市で本格的な鍼灸整体治療をお探しなら

女性スタッフも在籍している松鶴堂鍼灸治療院

★広島市で整体をお探しなら

★広島市で骨盤矯正なら

★広島市で不妊症でお悩みなら

★広島市で小顔を治したいなら

 

当院で治療を受けた口コミをしていただけます場合は

広島県601件の鍼灸院でNo.1の称号をいただきました。

広島市で口コミの整体院なら

 

予約受付電話  082-264-7724

診療時間  9:00~18:30 (最終受付18:00)

予約受付専用携帯メール

(必ず携帯メールどうしでのメールをおねがいします)

お問い合わせフォーム

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>