担当変更時のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

院長の岩崎です。

今年も、もうすぐおわりですね。今年もさらに早く感じる1年でした。

12月からは新しく5階の自律神経部門は長原先生が受け持つことになりました。

新体制に伴い、皆様に担当変更の提案をしたいと思います。
現在の担当の先生以外にも当院には計4人の先生が在籍しております。

ぜひ自分にあった先生を探してみてほしいと思っています。

詳しくはホームページに担当変更のページを作りましたのでご参考に下さい。

担当の先生が辞めた場合の担当変更時には割引もしていますので確認ください。

自分にあった先生をぜひ見つけて下さい。

担当変更の際は毎回そうですが、初回扱い(長めの枠を取り対応)になります。

もちろんですが、初診料はいただいておりませんのでご安心ください。

時間をしっかり取り、対応していきたく思いますので少し余裕をもってお越しください。

当院からのおすすめは針治療がしたくて男性でもよいのであれば院長を、

女性の先生が良いのであれば副院長吉村になります。

元々吉村は女性スタッフの中で一番鍼灸の臨床経験がありますので

鍼灸希望の際は変更時にお勧めする先生です。

他にも2階にて女性の先生で整体・骨盤矯正も一緒に希望なら池田、

5階にて女性の先生で自律神経やストレッチを希望なら長原になります。

もちろんご指名可能です。

4人の先生ともしっかりと臨床経験を積んだ先生になります。
皆様のご希望におこたえできますよう頑張って診療させていただきます。
担当変更も気軽にどうぞお問い合わせください。

もし、どの先生がいいかわからない場合はお電話にて様々な希望や症状を聞きまして
こちらがわからおすすめの先生を決めさせていただくことももちろん可能です。

 

現在新しく女性の先生が研修中であります。

来年春のデヴューに向けて現在毎日のように日々特訓中です。

鍼灸だけでなく整体も上手な先生になりますので楽しみにお待ちください~。

はきはきしてて小さくてかわいらしい先生です。

※※※※※※※※※※※※※※※

広島市で本格的な鍼灸整体治療をお探しなら

女性スタッフも在籍している松鶴堂鍼灸治療院

★広島市で産後の骨盤矯正なら女性スタッフで安心の治療院

予約受付電話  082-264-7724

診療時間  9:00~18:30 (最終受付18:00)

予約・ご相談などお問い合わせフォーム

※※※※※※※※※※※※※※※

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>