乾燥の季節

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 

最近なんだか化粧ノリが悪いな・・・

肌がカサカサして痒いな・・・

という方、この時期は特に多いのではないでしょうか。

 

気温が下がると湿度も低くなってしまうため、

どうしてもお肌の乾燥が気になってしまいますよね。

 

化粧水をしっとりしたタイプにしてみたり、

クリームをこっくりした油分の多いものに変えてみたり…

それでも乾燥するっていう方、いらっしゃるのではないでしょうか。

 

乾燥はしわや肌荒れの原因ともなってしまうため、

きちんとケアしていきたいものですね。

 

気になる乾燥に、おすすめなのが美容鍼灸です!

しわやリフトアップ効果で最近浸透してきている美容鍼灸。

乾燥にも効果がある訳は…

お肌は鍼によって損傷されると、

それを修復するために細胞が活性化され、

コラーゲンなどの真皮成分が生産され始めます。

そのためにみずみずしい潤いのあるお肌になれるのです。

 

お肌のトラブルにお悩みの方、

お気軽にご相談下さい(^^)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※

広島市で本格的な鍼灸整体治療をお探しなら

女性スタッフも在籍している松鶴堂鍼灸治療院

★広島市で整体をお探しなら

★広島市で骨盤矯正なら

★広島市で不妊症でお悩みなら

★広島市で小顔を治したいなら

 

当院で治療を受けた口コミをしていただけます場合は

広島県601件の鍼灸院でNo.1の称号をいただきました。

広島市で口コミの整体院なら

 

予約受付電話  082-264-7724

診療時間  9:00~18:30 (最終受付18:00)

予約受付専用携帯メール

(必ず携帯メールどうしでのメールをおねがいします)

お問い合わせフォーム

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>